848ce565.jpg

町田散策をしてちょいと一息
今回は
TEA ROSE CAFE(ティーローズカフェ)で
お茶しよー

d7f85efd.jpg

ほう!
平日限定になるけど
クレープとドリンクセットで
なんと500円
安い!!

81a4d809.jpg

ほかにも色々メニューがあります!

71eb966f.jpg

あっ!クレームブリュレもある、食べたいけど
今回は
クレープセット!

b27d2d73.jpg

店内は落ち着いた空間になっている、
ご自由に座って良いようなので適当に席に座る

席に座ってしばらくすると
コーヒーの良い香りが!!

「お待たせしました!」
36e69138.jpg

久しぶりに編集長ときましたが、
見つめてますが、あげませんよ!
0b990339.jpg
54d8da67.jpg
e7ab58d4.jpg


これで500円か〜本当に安いなぁ。
生クリームいっぱいのチョコ生クレープを頬張り、そしてブラックのコーヒーを飲む、、、
かぁー!美味い!最高じゃあ
無限に食べれそうだwww
あっという間に食べてしまいました。
ごちそうさまでした!
この値段でゆっくりクレープ食べれてコーヒー飲めるところはなかなか見つからない。
また来まーす!

ティーローズカフェ


〒194-0013 東京都町田市原町田3丁目1−4