a4646af6.jpg

町田の名物

小陽生煎饅頭屋の焼き小籠包

美味いんですよね〜
いつも通るたびめちゃくちゃ並んでるのをよく見ます。久しぶりに食べたいなぁと思い。de87d9b4.jpg

買いました!
3パックもwww
あっ!一個減ってるのは我慢できなくて食べちゃいましたww

この3パックでなんと1400円で買っちゃいました。1パック600円ぐらいなんでめちゃくちゃ得しました!
理由は閉店間際、店がお掃除してるぐらいのタイミングで行き小籠包が余っていると安く買えるんです!
ac93535b.jpg

家に帰りオープンでチン!
84333529.jpg

うひょー美味そう!
c81124b3.jpg


67a1d6c1.jpg

中も熱々に!スープがアチアチだー!
口に広がる餡の味、まるで日本にいないような気もしてくるー。
美味いよ〜
皮もしっかりしていてモチモチ、四つぐらい食べたらお腹がいっぱいに。
ああ幸せ。
ごちそうさまでした!

小陽生煎饅頭屋

〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目5−17