町田の大人気パン屋さん
パン以上、ケーキ未満
その系列のお店が新たに町田にできるそうです
6408b629.jpg

店の名前は?
実はまだ店の名前などは決まってはいないようで、ただスイーツ専門店としてオープンするようです
オープン日はいつ?
こちらも日にちまでは決まっておらず、
12月にオープンとだけ分かっていますが24日よりも前にはきっとオープンするでしょう、稼ぎ時ですものね。
場所はどこですか?
憶測な所もありますが、
町田市原町田4-4-16
にできるというのは分かっていたので行きました!
a962be89.jpg

ラーメンと餃子の店水岡さんこの辺りが住所の場所なんです、このお店の横の建物が
b27d5846.jpg

このように工事しておりました。
おそらくこの場所にできるのではないかと思います。詳しい情報が出ましたら追記いたします。
12月はオープンラッシュ、クリスマスイベントがあるから稼ぎ時でもありますものね。
今年の町田のクリスマスはもの凄く盛り上がっていきそうな気がします。

追記
オープンが1月に変更になりました!
5b974916.jpg

更に追記です。
2月25日オープンになります!


パン以上、ケーキ未満スイーツ専門店(仮)
町田市原町田4-4-16