74e565f3.jpg

本日12月12日に
山本食堂がオープンします!
68aa4d87.jpg

山本食堂はどんな店?

近くでお店を見ていたら、中から女将さんが出てきてくれて色々お話しを聞く事が出来ました!

女将さん飲食店をやるのがなんと初!

料理内容は主に韓国料理で、
地元の人が気さくにこれるアットホームなお店を目指すと語ってくれました!
わたしにもかなりフレンドリーに暖かく接してくれ、人柄のよさがよく分かります!
話しやすく色々話してしまいそう。
d282a3cf.jpg

営業時間、営業日は?
食堂と書いてあるからランチもやる感じもしますが、年内は夜のみ!来年はもしかしたらランチもやっているかも
時間は17時から17半頃にオープンして人が料理を出していくそうです。おお!個人店だからできる感じですね。
年内は休みなしで頑張るそうです。
どれぐらい入れるの?

カウンター席4つに4人がけテーブル×4だいたい20人ぐらい入れるお店ですね。
こじんまりしていて、店内もオシャレ、私はかなり好きです!

今度また女将さんに会いに呑みに行きたいと思います!

山本食堂
https://twitter.com/yamamotomachida

山本食堂

東京都町田市中町1-19-6