87ea9a6a.jpg

本当に住みやすい街大賞2022で
多摩境がなんと3位に入りました!
83119238.jpg
本当に住みやすい街大賞とは?

1都3県を対象に、どれだけ住み心地の良い街かを住宅専門のローン会社が融資データなどを基にランク付けしたものです!

今回は個人的に多摩境の好きなところオススメ場所をご紹介〜
多摩境駅を出たらまずこれを見ろ!
多摩境駅の改札を右に出て地上に上がると橋がかかっていてそこのすぐそばから


07f6ee2e.jpg

素敵な景色が見れます!
ここまで綺麗に京王線と街並みが見れる場所はなかなかない!
自然豊かな土地

タヌキも出るしウグイスも鳴くそんな土地
そして
a1a0cfbb.jpg

とても広い公園が駅近くにあります!
子供達がボール遊びができるくらい広い。

0d597f70.jpg

のんびりできるベンチもあり、座って四季を楽しむ事もできる
これがまた良いんですよ!
ちょいと今の季節は寒いですけど、春にはポカポカしてるから寝ちゃうんですよねーw
あるスポーツが盛んな場所
この橋から見える道

eee21f54.jpg


3fc4349d.jpg

この道路はロードレースの練習で走ってる方がたくさんいます
そして今年の東京オリンピックのロードレースが走っていた道です

6f40d70f.jpg

25b53783.jpg

近くにあるローソンに
ロードレース用の自転車の駐車場もあるくらい
ロードレースに力いれてるんですね。
a02d8864.jpg

生活面も充実
駅の反対側の道路には、
沢山のお店があり、スシローに牛角など家族で食べに行けるような店があり、少し先にはコストコもあります。
7fb28c32.jpg

そして家賃も安い!2LDKで7万ぐらいで借りられる!南大沢にもすぐ行ける立地の良さ。
今回色々なメディアで取り上げられているのもあり、町田でも人気の場所になりそうです!