町田のラーメン色々食べてきました。
しかしなかなかこの店だけは行けませんでしたがやっと行けました!
ラーメンヌードルズ
IMG_9784
行けなかったのはただ時間が合わなかったのと、行けると思ったらスープがないって事だったりと。うまく噛み合わなかったんですが、今回初めて行けました!
豚骨魚介のスープのお店、どんな味か楽しみなり。

IMG_9785
たのもー!
まずは食券を、私はラーメン大盛りを注文!

IMG_9786
店内はカウンターのみ、
写真はOKですが、食べる時はスマホを見ながらの食事はダメ!
うん、大事な事だ!

IMG_9789
IMG_9790
料理してる風景がよく見え、いつ出来るかなぁとワクワクしながら見てしまう。
「お待たせしました。」
おお!シンプルだが綺麗な盛り付け。
いただきます!
IMG_9791
まずはスープ。
おお、豚骨系だから強めだと思っていましたが、魚介の甘さに、野菜の後味の優しさがあり、めちゃくちゃに飲みやすい!
やばい飲みきってしまいそうだ。
IMG_9792
麺もコシがあり、ツルッとした普通麺。
このスープにはバツグンですね。
IMG_9793
このチャーシューにメンマがやばい!
チャーシューは味が染みつつ、スープと一緒に食うと肉の旨味と共に味変した、スープが口に広がる。
IMG_9794
そしてメンマ、とりあえずデカい!
歯ごたえたっぷり、このラーメンになかった歯ごたえをここで楽しめる。
IMG_9795
他にも目の前に酢が置いてあり、これを少し垂らしてスープを飲むとこれまたガラリと変わったスープになり、口当たりがとても良くなる。

楽しくスープ飲んでいたら店長さんに、これも良いよ。と一味を渡され、試してみると
これまた、美味い!一味の辛さが後味がスカッとさせる。これはヤバい!
後一口、後一口とスープを飲んでしまい、気がついたらかなり、減っており、我慢してやめました。
IMG_9796
なかなか食べれなかった、ラーメンヌードルズ。これは開いている時には必ず行きそうな魔力を秘めているラーメン屋さんでした。


また近々行こう。

ヌードルズ


〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目1−1 山崎ビル