小田急町田に行く通路に
ドドンとデカい広告が!!
なんの広告なのかな?と調べてみた。
なんだ かんだ まちだ!
「なんだ かんだ まちだ」をキャッチコピーにして町田の街を改革していくようです。
いつからはじまるの?
どうやらもう始まっていて、4月下旬頃から始まっているようです。
と言ってもまだ表だって大きく動いてはないようですが。
IMG_9797
以下町田市ホームページから


少子高齢化の進行、人口減少時代の到来、デジタル化の進展など、私たちを取り巻く環境は大きく変化しています。
町田市は、このような社会経済状況や人々のライフスタイルの変化を大きなチャンスと捉え、誰もが夢を描くことができ、幸せを感じられる未来を創るために、新たな基本構想・基本計画「まちだ未来づくりビジョン2040」を策定しました。FullSizeRender
年齢別にも住みやすく、過ごしやすい街にしていく部分もあり、町田全体を大きく改革していくようですね。
改革完了が2040年、、、そこまでブログやっていけるかなぁw