今月に入り、第8波に入ったと噂されているコロナ感染。
町田もやはり先月と比べてかなり今月増えてきている
下記が今月13日までの表
FullSizeRender
そして下記が
10月の報告になります。


FullSizeRender


あきらかに増えできています。
ただ、正直慣れすぎたのもあり、『増えたのか、ふーん』と思っている自分がおります。


政府も規制などせず、コロナと共に生活しましょう。と言う感じにしてますし、ワクチンも5回目接種の方もいるようで、このままインフルエンザと同じように生きていくことになるんですかね。


この前久しぶりに外でマスクを外したらあまりの違和感ですぐマスクをつけた自分がおります。

この先どんな感じになっていくんですかね。