友人と町田でブラブラしていて
お腹が空き、お好み焼きを食べに行こうと言う話になり久しぶりに行きました!
ひろしま鉄ちゃん
個人的には町田で広島のお好み焼き食べるならここなんですよね!
IMG_2290
店はホンタマビルの地下1階、
行った時人がたくさんいたので店内の写真は撮れませんでしたが店内はテーブル席が5.6席ありカウンターも3.4席あります。
懐かしい感じのする店内が良いんですよね!

IMG_2284
季節限定物やオリジナルお好み焼きもあります。

IMG_2286
私はこの店にきたら、
ひろしまお好み焼きにそばダブルを
だいたい注文しています。今回も同じのを!
店内に香るソースの匂い、ジューっとお好み焼きが焼ける音が、、、腹減った。
「お待たせしました」

IMG_2287
ではいただきまーす

IMG_2289

うまーい!!
これぞTHE広島風お好み焼き!
麺、生地、卵全て最高の焼き加減。
そばダブルにしたからボリューム満点よ!
無言で友人と食べ
あっと言う間に完食、ごちそうさまでした!

あっ!満足すぎて空皿撮るの忘れてたw

ひろしま 鉄ちゃん


〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目11−13 ホンタマビル 地下1階